2016年9月18日日曜日

晴レ家ブログについて

このホームページが開設されて以来、少しづつですが店のメニュー情報を書いてきたんですが、僕自身 筆不精なのもあって(汗)最近はほとんど更新できてません。このままではこのブログの存在の意味がない状態なので…これからは更新頻度を増やす為に、最近晴レ家スタッフみんなで取り組んでる「遊び」についても書いていこうと思います!(もちろんお店のメニュー情報なんかもがんばって書いていきます!)
ここ一年くらい、スタッフみんなで「アクティブに遊ぼう!」というコトになり、営業前の休憩時間にけん玉、スケボー 仕事前の朝や、休みの日にサーフィンをしています。(もちろん仕事も頑張ってます!)
なので、けん玉部、スケボー部、サーフィン部(どれも素人レベルで恐縮ですが(汗))情報もどんどん書いていきます!(もちろんお店情報も頑張って書いていきます!)
若干、お見苦しい内容の時も出てくるかと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。よろしくお願いします! 近所の海岸の波情報もちょくちょく書いてあると思います(汗)